旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ついに夫の浮気相手を発見…! 離婚したモラ夫にまさかの結末/健の場合(3)【モラハラ夫図鑑 Vol.15】

2020年06月19日20時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

前回からのあらすじ(全3回)
日に日に私への態度が冷たくなる夫におびえていたある日、夫のスーツからカルティエの指輪の領収書を発見。浮気相手へのものだと確信した私は、浮気の証拠を探すと…

健と離婚する時に、なぜ急に冷たくなったのかを聞いてみました。
毎日一緒に過ごしていたら、真梨に恋愛感情がなくなってつまらなくなった」とのことで、健が考える家庭生活はもっと「刺激的な生活」だったようです。

私は、結婚することで落ち着いた生活を望んでいたのですが、健にとって結婚は自分の行動が縛られる窮屈な生活だったようです。

私は結婚相手を考えるときに大事なのは「高収入であること」と思い続けていましたが、それよりも「お互いの結婚観が近いこと」「話し合える関係であること」だとこの離婚で学びました。

再婚した克哉とは、結婚前にどういう生活がしたいかなどの将来の話をたくさんしました。もちろん意見が合わないこともあり、喧嘩もしましたが、とことん向き合って話し合える関係を築くことができました。

今は私と一緒にいてくれる克哉に感謝しながら、毎日を過ごしていけたらと思っています。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る