旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

1000円台で叶う大人可愛い。しまむら×てらさんの春に向けた新作が登場!

2023年01月18日12時21分 / 提供:東京バーゲンマニア

ファッションセンターしまむらで人気のブランド「terawear emu」の新作が、2023年1月18日に発売されます。

人気インフルエンサー「てら」さんがプロデュースするブランドで、今回は春に向けたアイテムが多数登場します。
絶妙な透け感や肌見せ
ほとんどのアイテムが1000円台なので、プチプラで大人可愛いコーデが完成します。

たとえば、トレンドのメッシュ素材を使用したフレアスカートは1969円。切り替えを入れることで、適度に広がるシルエットが上品です。裏地との丈差があるので、足元は絶妙な透け感があります。

ベーシックな半袖のトップスと、指穴付きの袖のセットアイテムは1419円。アームウォーマーはボタンで取り外し可能なので、気温に合わせで調節できます。ボタンを開けて着て、ほどよく肌見せをしても可愛いです。

トレンドのキルト風のジャガード素材を使用したジレベストは1419円。小さめの幾何柄はさりげなく、ほどよい凹凸感なので合わせるものを選びません。ニット、シャツ、Tシャツ、ノースリーブなど、合わせるアイテム次第でシーズンレス使える万能アイテムです。

※画像は公式サイトより

東京バーゲンマニア編集部)

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る