旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

1万800円が5400円!老舗チョコブランド「カファレル」の限定セール始まるよ~

2021年04月05日13時48分 / 提供:東京バーゲンマニア

イタリア・トリノ発の老舗チョコレートブランド「Caffarel(カファレル)」の公式 オンラインショップでは2021年4月5日17時から、会員限定の「ハッピーエイプリルセール」が開催されます。
半額以下の商品もあり
カファレルは1826年創業のイタリア・トリノ発老舗チョコレートブランド。焙煎したヘーゼルナッツのペーストとカカオを配合した「ジャンドゥーヤチョコレート」を発明し、世の中に広めて以降、世界中のグルメに愛され続けています。

今回は、春になって日差しが温かくなるとイタリアの各地で開かれる、楽しいマーケットをイメージして、復刻版のアンティーク缶やレトロテイストのギフトボックスなどが特別価格で販売されます。

商品の一部ラインアップは以下の通りです。

・春の限定 バラエティセット

人気のギフトボックス、缶商品全9点のセット。通常オンラインショップでは取り扱いの無い限定特別缶もあります。1万800円相当のチョコレートやキャンディが入って価格は5400円です。

・復刻レトロ小缶3缶+キャンディ1缶セット

カファレルといえば、可愛い缶の数々が思い浮かびますよね。これは人気デザインの復刻缶が楽しめる商品です。チョコレート3缶、キャンディ1缶がセットになっています。デザインはランダムでお届け。4752円相当の商品が入って価格は1998円です。

・レガロ チョコラート

過去販売時に人気だったアンティークデザイン箱がリバイバル登場。カファレルの歴史あるデザインモチーフを使った、エレガントなチョコレートボックスです。

ジャンドゥーヤをはじめカファレルで大人気のチョコレートをたっぷりと30粒アソートしています。宝石箱のようにキラキラとしたチョコレートが一面に並んでいてギフトにもぴったりですよ。6480円相当の商品ですが、3240円で購入できます。

・ラッキーバッグ

カファレルで人気のてんとう虫やネコ柄ホイルチョコレートなど、全28粒をアソートしています。家で食べるのはもちろん、小分けにしてプレゼントしてもいいですね。6804円相当が入って価格は3240円です。

販売期間は4月18日の23時59分まで。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る