旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

二の腕スッキリ、鎖骨はキレイ見せ!ユニクロの新作「トップス」は買っとかなきゃ。

2021年04月03日10時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

ユニクロに新作として登場した、UVカット機能付きのフレンチスリーブニットがSNS上で注目されています。
アンサンブルでも使える
商品名は、「UVカットスーピマコットンフレンチスリーブセーター」。上質素材で肌触りなめらかなスーピマコットンを100%使用したアイテムです。

袖は、身頃と袖の切り替えがなく、程良く肩までかかる「フレンチスリーブ」を採用。二の腕を細くすっきり見せることができます。さらに鎖骨がきれいに見えるよう、広めに設定したボートネックもポイントです。

カラーはオフホワイト、ブラック、34ブラウン、35ブラウン、ブルー、ネイビーの6色展開。サイズはXS~3XLがあります。

ホワイト、ブラック、ネイビーの3色は、「UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン」(8日までは1290円)、「Vネックカーディガン」(8日までは1290円)とアンサンブルとして着ることもできます。二の腕が気になる時などは、合わせて着ても良いですね。

価格は1990円とお手頃。紫外線を90%カットしてくれるので、これからの季節に活躍してくれること間違いなしです。気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る