旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

グッズのイラストを立体化!「鬼滅の刃」のマスコットは全コンプしたい。

2021年04月10日14時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

バンダイは2021年4月から、人気アニメ「鬼滅の刃」のディフォルメマスコットを全国量販店の菓子売場などで販売します。

ローソンは4月12日から順次展開すると発表しています。
チェーン付きなのでバッグにかけられる
好評だった「鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース」のイラストをイメージして、立体化したマスコットです。今回登場するのは第1弾。

商品にはチューインガム1個とマスコット1個が入っています。

マスコットは竈門炭治郎、竈門禰豆子、冨岡義勇、煉獄杏寿郎、鬼舞辻無惨の5種類。ディフォルメシールウエハース第1弾と第2弾のイラストをモチーフにしています。敵と戦っていて、表情が迫力のある炭治郎など、キャラクターの個性があふれているデザインです。

ボールチェーンも付いているので、バッグにかけて持ち運ぶこともできます。

マスコット本体は約H45×W30mmです。価格は380円(税別)。5種類全部集めたくなりますね!

数量限定のため、なくなり次第終了なので、気になる人はお早めに!

※画像はローソン公式サイトより

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」、煉獄杏寿郎の「煉」は「火+東」、鬼舞辻無惨の「辻」はしんにょうの点が1つの字が正しい表記となります。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る