旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

GUマスクにリボンデザインが登場!イヤーアクセみたいでめちゃ可愛い。

2021年03月30日08時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

耳のリボンが乙女心をくすぐる!

GUの大人気「高機能フィルター入りMASK」に、2021年3月29日現在、可愛い「RIBBON MASK」が仲間入りしています。
接触冷感&UVカットもうれしい
GUのマスクは、豊富なカラーバリエーションや飛沫、花粉などをカットする高機能フィルターが入っていることが特徴です。

レースやチェック柄を使用し、デザイン性を高めた「FASHION MASK」や、人気キャラクターとコラボした「サンリオマスク」など、これまでにさまざまな種類が販売されてきました。

新登場のマスクは、女性にうれしいリボンデザインを採用。耳紐に取り外せるリボンが付いています。マスク着用時に、まるでリボンのイヤーアクセサリーをしているように見えて、女性らしさがアップ。

ベースメイクが付いても目立ちにくい裏地と、小顔に見せる3Dカットなどもうれしいポイントです。

カラーはピンク、ブルー、濃淡が違うベージュ2種類の全4色展開。はやりのパステルカラーを使用することで、キュートでおしゃれな仕上がりになっています。

さらに、「RIBBON MASK」は接触冷感付きのSTYLE DRY素材を使用しており、UVカット効果も備えています。これからの季節にぴったりのアイテムですね。ネットに入れて洗濯機で洗えるのも便利です。

サイズは約高さ13×横幅20cmのワンサイズ。価格は1枚590円。

マスク本来の機能はもちろん、ファッションアイテムとしても活躍できるこちらの商品、気になる人はチェックしてみてくださいね。

※画像は公式サイトより

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る