旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【スタバ】「桜フラペ」新バージョンは急いで飲まなきゃ!ストロベリー風味がアップするって。

2021年03月22日14時38分 / 提供:東京バーゲンマニア

スターバックスコーヒー各店では2021年3月24日から、甘酸っぱいストロベリーの風味をもっと楽しむことができる「さくら咲いた ベリー フラペチーノ」が販売されます(一部店舗を除く)。
さくらの花がほころんだ様子を表現
今回登場するフラペチーノは、先月発売された「さくらふわり ベリー フラペチーノ」から、よりストロベリー風味が増したアレンジバージョンです。

「さくらふわり ベリー フラペチーノ」は、さくらストロベリーソースを混ぜ込んだミルクベースのフラペチーノに、ほんのり甘酸っぱく滑らかな食感のラズベリーパンナコッタを合わせた一杯。

トッピングとしてさくらとバニラ風味のスポンジクラムに、フリーズドライのストロベリーを合わせることで、ふんわりと咲き誇るさくらを表現していました。

SNS上では飲んだ人達から「甘くておいしい」「下のラズベリーパンナコッタが甘酸っぱくておいしい!!」との声が見られました。

今回は、新たにフリーズドライのイチゴをパウダー状にして加えたことで、ストロベリーの味わいが華やかに広がります。さくらとバニラ風味のスポンジクラムにフリーズドライのストロベリーを合わせたトッピングで、さくらの花がほころんだ様子を表現しています。

トールサイズのみで価格は590円(税別)。提供期間は4月13日までですが、なくなり次第終了です。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る