旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【しまむら】見つけたら即カゴへ!春夏に大活躍、てらさん新作が大人気。

2021年03月22日11時40分 / 提供:東京バーゲンマニア

ファッションセンターしまむらに、2021年3月20日から、プチプラアイテムの着回し術がSNSで人気の「てら」さんがプロデュースする「terawear emu」の新作アイテムが登場しました。

どれも春夏に大活躍の大人可愛いアイテムで、オンラインストアではほとんどの商品が発売開始とともに即品切れの大反響!

店舗で見かけたら、ラッキーと思って手に取ってみてくださいね。
どれも2000円以下!
約1か月ぶりとなるてらさんの新作は、アパレル、バッグ、シューズ、アクセサリーと豊富なラインアップです。記事ではその一部を紹介します。どれもオンラインストアでは即品切れとなった人気アイテムです。

・ボーダーTシャツ(890円)

二の腕をしっかりカバーする袖丈と、ピッチの細いボーダーパターンは、春夏の大人カジュアルコーデで大活躍。

カラーはアイボリー、サックス、ブルーの3色展開です。

・チェックスカート(1790円)

ボリュームとロング丈にこだわったというチャックスカートは、白が多めの爽やかな柄で春夏にぴったり。1枚でシンプルなシャツやカットソーに合わせてもサマになります。

カラーはネイビーと、オンラインストア限定のグリーンがあります。

・キャンバス地2WAY手提げバッグ(1790円)

キャンバス生地と合皮の異素材を組み合わせた2WAYバッグです。両面異なるデザインになっていて、ダブルフェイスで使えます。

ホワイト、ブラック、ベージュ、イエローの4色展開です。

・サイドラインスニーカー(1790円)

春のレジャーシーズンにぴったりなキャンバススニーカーです。サイドのラインが全体の雰囲気を引き締めてくれるので、クールな着こなしを叶えてくれます。

カラーはオフホワイト、ダークグレー、ブラックの3色展開です。

・パールモチーフイヤリング(490円)

フープにパールとメタルのバーがぶら下がったトレンドを意識したデザインです。メタルパーツによってカジュアル度が増して、フォーマルになりすぎずにおしゃれ感がアップできます。

てらさん初プロデュースのアクセサリーは、ほか4型あります。

今回の新作もどれもプチプラで大人可愛いですよね。しまむらを訪れた際にはぜひチェックしてみてくださいね。

※価格は税別表記

※一部サイズはオンラインストア限定です。

※画像は公式サイトより

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る