旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

レディーボーデン日本上陸50周年!記念フレーバー「玉露」誕生。

2021年03月22日11時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

プレミアムアイスクリームのロングセラーブランド「レディーボーデン」から2021年3月29日、新商品「レディーボーデン ミニカップ <京都玉露>」が販売されます。

今年で日本上陸50周年を迎えることを記念した、特別なフレーバーです。
京都府産の玉露100%
レディーボーデンは、1857年、ニューヨークでコンデンスミルクの製造方法を発明し「近代乳業の父」と呼ばれたゲイルボーデンが創立したボーデン社から生まれたブランドです。

日本では1971年に製造・販売がスタート。今年で国内販売半世紀という節目の年を記念し誕生したのが「レディーボーデンミニカップ<京都玉露>」です。

「日本らしさ」にこだわり、日本茶の最高峰「玉露」を採用。素材の味わいが引きたつよう、京都府産の玉露100%で、無香料・無着色の厳選した原料で仕上げています。

玉露らしい濃厚な旨みとコク、甘さは感じつつのど越しはすっきり味わえるプレミアムフレーバーです。

50周年記念にあたり、「レディーボーデンを『日本らしい』今まで挑戦したことのない新フレーバーで表現したい」という想いがこもったこだわりの逸品。じっくり味わってみたいですね。

価格はオープン。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る