旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

噂のアイスこと「イタリアンプリンアイスバー」復活してる!セブン行かなきゃ。

2021年03月17日20時30分 / 提供:東京バーゲンマニア

2020年秋にセブン-イレブンで販売されたプリン風味のアイスバー「アンデイコ イタリアンプリンアイスバー」が、リニューアルして帰ってきました。

SNSで美味しいと話題となり、「どこも売り切れ」「セブンで幻級に人気」状態が続き、「セブンの噂のアイス」とまで言われるようになったアイスが......2021年3月16日から全国で順次販売中です!
マスカルポーネ増量
昨年登場時は、「固めでねっちり」「高いプリンの味」と評されていた「アンデイコ イタリアンプリンアイスバー」。ちなみにアンデイコとは、「シューアイス」や「こだわり極プリン」などで知られるデザートメーカー「栄屋乳業」のブランドです。

今回もねっちりを超えてもっちりを感じる食べ応えある食感と、鼻にぬけるカラメルの香り、コクのあるイタリアンプリンの味でおいしいです。

固めのアイスですが、柔らかくなるのも早いので、すぐに食べやすくなります。

「マスカルポーネ」が増量され、使用しているチーズ中66%がマスカルポーネチーズです。

SNS上では、リニューアル販売後、復活を喜ぶ声のほか「食べ終わるのが悲しいくらい美味しかった」「ねっとりうまーい」「濃厚だけど、バターのやつよりはあっさりって感じ」といった声が寄せられていました。

前回からのファンも、今回新たに知った人も、「噂のアイス」を試してみては?

価格は税込151円。

店舗により取り扱いがない場合があります。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る