旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【しまむら】オンラインでは即品切れ!プチプラのあやさん春の新作5選

2021年03月15日16時55分 / 提供:東京バーゲンマニア

ファッションセンターしまむらに、2021年3月13日、SNSで大人気のファッションインフルエンサー・プチプラのあやさんの新作アイテムが多数登場しました。

記事では、公式オンラインストアで即品切れとなった注目アイテムを5つピックアップして紹介します。店舗に訪れた際にはぜひチェックしてみてくださいね。
可愛いだけじゃなくて機能性も◎
・花柄プリントワンピース(1790円)

春らしいスモーキーな小花柄が大人可愛い、クリンクルプリーツのワンピースです。1枚でワンピースとして、前後どちらを前にしても着られます。また、ボタンを開けて、春の羽織としても使えるマルチWAY仕様です。

カラーはライトグレーとライトブルーの2色展開。

・Aラインデニムキャミワンピース(1790円)

ほどよいAラインシルエットのキャミワンピース。華奢な肩紐や裾始末など、大人っぽい印象が出せるデザインです。

カラーはネイビーと、オンライン限定のブルーがあります。

・チュニックシャツ(1790円)

フロントと袖口に施した小ぶりのパールボタンがアクセントのブラウスです。やや長めの着丈で、ヒップラインを隠してくれます。

カラーはダークグレーとアイボリーの2色展開。

・マリンキャスケット(1290円)

トレンドのキャスケットは、プチプラながらゴールドのビットが高見え。内側は抗菌防臭生地を使用、取り外し可能なイージーケアテープや、サイズ調整テープなど、使いやすさにもこだわっています。

カラー展開はブラック、ブラウン、ベージュの3色です。

・リブメロウソックス(290円)

アンクル丈のリブメロウソックスは可愛いだけではなく、機能性もたっぷり詰まった靴下です。オーガニックコットン素材使用で、シアバター加工、消臭機能付き。つま先とかかとは破れにくい加工を施しています。

豊富なカラー展開で、オフホワイト、ブラック、ブラウン、ライトピンク、ダークグリーン、ロイヤルブルーの6色があります。

みなさんが気になるアイテムはありましたか?

まだまだほかにも多数のアイテムがあるので、店頭でチェックしてみてくださいね。

※価格は税別表記

※画像は公式サイトより

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る