旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

GUの「新価格祭り」キター!買って損なしのアイテム厳選紹介するよ~。

2021年03月13日09時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

GUは2021年3月12日から、新生活応援新価格祭りをスタートしました。

12日からは、すべての商品価格を総額表示に変更し、これまでの商品本体価格を、そのまま消費税込みの価格に。これまでより約9%お得な価格になっています。

さらに期間限定価格商品も続々登場中。第1弾は、3月18日まで実施されています。

そこで今回は、その第1弾で注目のアイテムを3つ厳選して紹介します。
さっしーが買ったスカートもオフ
・ギャザーシフォンフラットシューズ

軽量さと低反発が特徴の中敷きにより、長時間の着用でも足が疲れにくいシューズです。また、屈曲性の高いソールと、程よいアクセントにもなっているギャザーデザインのため、足に付いてくるような心地よいフィット感もポイントです。やさしい色合いとシンプルなデザインが春コーデにぴったりですよ。

カラーはオフホワイト、ブラック、ブラウン、オリーブ、シルバーの5色展開ですが、12日現在、オフホワイトは全色品切れです。

これまでの価格は税別1690円でしたが、18日までは1290円で販売されています。

・オーガンジープリーツスカート

繊細さと高級感を兼ね備えたオーガンジー生地を使用したスカートです。きれい目トップスはもちろん、カジュアルトップスとも相性抜群の万能アイテム。裾の透け感が今年らしく、高見え間違いなしです。ウエストはゴムなので、着心地も楽ちんです。

この商品はタレントの指原莉乃さんが、自身のYouTubeチャンネルで、春物の購入品を紹介した際に、

「安いのにプリーツの形とかが凄くキレイで、なにより軽くて使いやすそうだなと思って買いました」

とコメントしていました。

色はブラック、クリーム、グリーン、パープルの4色展開。これまでの価格は税別1990円でしたが、18日までは1490円の特別価格で購入できます。

・オーバーサイズシャツジャケット(長袖)

とろみのあるオーバーサイズのシャツジャケットです。ジャケットほど重くなく、かちっとし過ぎないので、普段使いにもぴったり。リラックスした着心地なのにきちんと感が出るのもポイントです。アウターとしてだけではなく、羽織りとして使えます。

色はブラック、ナチュラル、ブラウン、ライトブルーの4色展開。これまでの価格は税別2490円でしたが、18日までは1990円で購入できます。

いかがでしたか? これまでより安く買える上に、期間限定価格になっているのは嬉しいですね。

なお期間限定商品は、店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアは全ての人が対象なのでお忘れなく。

※画像は公式サイトから。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る