旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「270円は手頃過ぎ!」セブンのパンケーキが「美味しくて幸せになれました」

2021年03月12日18時27分 / 提供:東京バーゲンマニア

セブン-イレブンの新商品「メープル&ナッツ パンケーキ」(270円)が、SNSで「めっちゃ美味しい」「美味しくて幸せになれました」などと好評です。
クリームもアーモンドもたっぷり!
パンケーキ生地3枚に、ホイップクリーム、メープルソース、刻みアーモンドをトッピングし、粉糖をかけた仕立てです。

SNSでは発売直後から、「美味しい」といった声や「リピートしたい」といった声が続出しています。

「めっちゃ美味しい」

「メープルとナッツが美味しい」

「これが270円は手頃過ぎ!!」

「美味しくて幸せになれました」

「これはリピート間違いなしですわ」

記者も都内の店舗で購入してみました。まず見た目で印象的なのは、クリームとアーモンドの多さです。

もっさりとしたクリームはコクがあって、くちどけなめらか。甘めのメープルソースと、カリカリ食感のアーモンドと相性抜群です。たっぷり添えられているので、食べ応えもあります。

パンケーキは小ぶりですが、食べやすい厚みで、しっとりふんわりとした食感。バターミルク風味の優しい味わいです。

おやつはもちろん、クリーム好きなら朝食や昼食のメインにするのもよさそう。容器がお皿代わりになるのも便利ですね。

2021年3月9日から順次発売中。販売地域は、北海道青森県岩手県宮城県秋田県、首都圏、北陸、中京、京都府大阪府兵庫県和歌山県鳥取県島根県広島県山口県です(※店舗により取り扱いがない場合もあります)。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る