旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【しまむら】春に大活躍!1000円以下のアイテム5選

2021年03月11日17時47分 / 提供:東京バーゲンマニア

日中は20度近い暖かさの日も増えてきました。春服の準備はできていますか?

プチプラで可愛いアイテムがそろう「ファッションセンターしまむら」には、春アイテムが続々登場しています。

今回は2021年3月10日に発売されたレディースアイテムの中から、1000円以下で買える注目アイテム厳選5つを紹介します。
インナーとしても1枚着としても大活躍!
まずは毎回注目度の高い、人気モデル・近藤千尋さんの着用アイテムから、フレアパンツをピックアップ。

・パイピングフレアパンツ(990円)

脚長&細見え効果が人気のフレアパンツ。この商品は、ラクに履けるカット素材で、ウエストはゴム仕様と、快適に履き心地にこだわっています。パイピングデザインと、足元のスリットがおしゃれです。

3月10日には、しまむらと2大人気ファッション雑誌「リンネル」と「InRed」のコラボブランド「SEASON REASON by Lin.& Red」から多数の新作アイテムが登場しました。その中から4つをピックアップします。

・メロウTシャツ(890円)

前身の縦のシームとメロウ使いが大人可愛いTシャツは、ジャンパースカートやアウターのインナーとしても、これからの季節に1枚着としても大活躍間違いなし。特に使い勝手の良いアイボリーが人気です。

・リップルボーダープルオーバー(990円)

表面に凹凸感のある素材を使用したプルオーバーです。ほどよい生地感で1枚着としてはもちろん、インナー使いにも◎。

3色のうち、SNSではくすみカラーの「ライトブルー」が「可愛い」と好評です。

・袖布帛プルオーバー(890円)

布帛の袖はボリュームスリーブになっており、1枚で可愛らしいシルエットが完成します。ほどよい丈感で様々なボトムと合います。アイボリーやブルーの落ち着いた色味が特に人気です。

・配色ステッチプルオーバー(890円)

トレンドの配色ステッチが1枚でも様になる、普段使いのしやすいオーガニックコットンのプルオーバー。オンラインストアでは3色のうち「ダークグレー」が品切れと人気です。

3月11日現在、一部を除き、しまむら公式オンラインストアでは品切れとなっている人気アイテムなので、近くのしまむらで見つけたらぜひ手に取ってみてくださいね。

※価格は税別表記

※画像は公式サイトより

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る