旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

収納上手「魔法テープ」がまさかの100円!!見つけたら絶対ほしい。

2021年03月11日18時02分 / 提供:東京バーゲンマニア

SNSで「魔法テープ」と呼ばれている、人気の両面粘着タイプのジェルテープが、なんと100円で登場しています。
うれしい3つの特徴
「両面粘着ジェルテープ」は、100均ポータルサイト「みんなの100円ショップ(みん100)」をもとに、商品化。2021年3月6日に公式サイトで商品が紹介されました。

特徴は、(1)強力な粘着力なのに貼ってはがせて糊跡がつかない(※)こと、(2)水洗いで粘着力が復活すること、(3)クリアなので貼っても目立たずお部屋の雰囲気を崩さないこと。

※強粘着のため、壁紙への使用の際は注意が必要です。

防水なので、キッチンや洗面所などの水回りにも使えます。浮かせる収納にはもちろん、カレンダーやフレームといったちょっとしたモノを飾って固定するのにも役立ちそうです。

サイズは、厚さ0.2cm×幅2cm×長さ1m。価格は税別100円です。

似たような市販商品は700円くらいするものが多いので、100円ショップで手に入るのはありがたいですよね。

主に、100えんハウスレモン、FLET'S、百圓領事館で販売中です。

店舗によって取り扱い状況が異なります

画像は公式サイトおよび公式インスタグラムより

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る