旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

スタバの新作、期待大。バナナとアーモンドミルク、美味しいに決まってる!

2021年03月17日07時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

スターバックスコーヒーは2021年3月17日からSpringシーズンをスタートし、新作の「バナナンアーモンドミルク フラペチーノ」と「ハニー オーツミルク ラテ」を販売します(※一部店舗を除く)。
みずみずしいバナナ果肉入り
「バナナンアーモンドミルク フラペチーノ」は、バナナの甘さとアーモンドミルクのほのかな香ばしさが楽しめるドリンクです。

バナナ香るアーモンドミルクベースのフラペチーノに、みずみずしいバナナ果肉を加え、フルーティーな味わいに仕上がっています。トッピングはスタバ初となるアーモンドミルクホイップを使用。ココナッツオイルでフライをしたバナナチップスを合わせ、軽やかな口当たりとカリカリとした食感も楽しめます。

トールサイズのみで、価格は620円。

また、昨年に期間限定のカスタマイズとして人気を博したオーツミルクのラテは、新たなフレーバー「ハニー オーツミルク ラテ」で再登場します。

オーツミルクにほのかにフルーティーさを感じるハニーカスカラフレーバーソースを合わせた、やさしい甘さが特徴です。さらに、乾燥させたコーヒーの果肉抽出物を使ったカスカラシュガーもトッピングし、リラックスしたい時にぴったりの1杯です。

価格はショートが430円、トールが470円、グランデが510円、ベンティが550円。

いずれも販売期間は4月13日までですが、なくなり次第終了なので、気になる人はお早めに。

※価格はすべて税別表記

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る