旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【コストコ】個包装で食べやすいおつまみ発見。生ハム×チーズは間違いない美味しさ。

2021年03月11日22時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

生ハムでナチュラルチーズを巻いているだと!?

コストコで、気になるおつまみを発見しました。
3種のおつまみ15本入り
記者がコストコの倉庫店のチルド食品コーナーで見つけたのは、「ROLLINO SNACK」というおつまみです。イタリアからコストコの運営会社が輸入しています。

ナチュラルチーズを、プロシュート、コッパ、ソフトサラミソーセージでそれぞれ巻いた3種のおつまみが、1パックに計15本入っています。価格は1578円。

コストコといえば、大容量というイメージがありますが、この商品は比較的小容量。冷蔵庫に入れておいてもそれほど場所を取りません。"個包装"で、賞味期限も購入日から3か月以上先と長めなので、じっくり楽しめます。食べたい時に、冷蔵庫から取り出して、パクっと食べられるのは便利ですよね。

そして、なんといってもチーズ×ハムは鉄板の組み合わせ。ほどよいしょっぱさとコクのあるチーズの味わいは相性抜群です。プロシュートはもっちり感、コッパは歯ごたえ、ソフトサラミソーセージは塩気が印象的でした。どれもお酒のおつまみにぴったりです。

SNSでも「個包装になっていて食べやすい」「ワインにすごく合う」といった声が寄せられています。

チーズ系のおつまみが好きな人はぜひ試してみて。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る