旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【100円から】はま寿司で「うに祭り」やってるよ~!豪華にぎり三昧、行くしか!

2021年03月04日21時30分 / 提供:東京バーゲンマニア

「はま寿司」は2021年3月4日から3月17日まで「うに祭り」を開催しています。

握りや軍艦のほか、煮玉子の上にうにが乗った「うに・オン・ザ・煮玉子」など7品と、うにといくらの特上丼ぶり1品がラインアップされています。

価格は100円から1580円まで幅広く用意されていますよ。
一度食べるとヤミツキに!?
「うに祭り」では、海苔の上にシャリとうにが乗った「うにつつみ」、「ほたてうにのせ」、「いか刺しのうに和え軍艦(2貫)」が100円で食べられます。

「うにいくら軍艦」、「うに軍艦」、「真いかうにのせ(2貫)」は150円。

どんぶりメニュー「特上うにいくら丼」はお持ち帰り専用で、1580円です。

シャリの代わりに煮卵を使った変わりネタ、「うに・オン・ザ・煮玉子」は280円です。はま寿司によると、うにと煮玉子、海苔の相性が抜群で、一度食べたらヤミツキになるとか。

売切れ御免の「うに祭り」、なくなり次第終了なので、うに好きなら急いでGO!

※価格はすべて税別。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る