旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

買って損なし!「GU」の万能アイテム5つ。初夏まで使える!

2021年02月26日18時49分 / 提供:東京バーゲンマニア

日差しの暖かさを感じる日も増えてきて、街を歩いていても春物が気になるようになってきましたね。

今回はトレンドをキープしつつ、お手持ちのアイテムとも合わせやすいGUの最旬&万能アイテムをご紹介します! 春コーデの参考にしてみてください。
まわりと差をつけるならコレ!
1:オーバーサイズジャケットYG+E(セットアップ可能)

カチッとしすぎないオーバーサイズが、今年らしさを加速させるジャケットです。ゆとりを持って着られるので、インナーに厚手のニットを持ってきてもOK!

同じ素材のパンツを合わせたセットアップスタイルはテクニック不要で、こなれ感のあるスタイリングを叶えます。デニムはもちろん、ミニ丈のボトムスとも好相性でまわりと差をつけるのにおすすめの一着です。

使いやすいブラック、ベージュのほかグリーンもあります。この商品は、オンラインストア及び超大型店・大型店でのみ取扱い。価格は3990円。

2:シアーロングシャツ(長袖)

今季もトレンド継続の透け感たっぷりのブラウス。ふわっとエアリーな可愛らしさが光るシアーロングシャツは前後差の着丈が、こなれた印象を加速させます。

インナーとして裾からチラッと見せたり上からビスチェをプラスしたりと、見た目以上にコーデの幅が広いのが嬉しい一着。明るいカラーバリエーションで、お顔まわりも華やかに盛り上げてくれます。

カラーも、オフホワイト、ブラック、ピンク、ベージュ、ライトグリーンと豊富です。1490円。

3:2WAYニットビスチェQ

いつものスタイリングにプラスするだけで、オシャレ度が急上昇するニットビスチェです。

編み上げリボンが可愛らしいフロントとシンプルさを楽しめるバック側と2WAYで使えコーデの幅が広がります!

オーバーサイズのシャツや、ワンピースにオンするのはもちろんの事、ハイウエストボトムスと合わせれば脚長効果抜群のスタイリングが完成しますよ。

カラーはブラック、ナチュラル、ベージュがあります。各1690円。
美脚を叶える優秀アイテム
4:ストレッチテーパードパンツ

きれい目なスタイリングで大活躍のテーパードパンツ。より美脚に見えるようにシルエットをアップデートした注目の一着です。

サラリとした質感で、季節問わず使えるのも嬉しいポイント。股上深めのウエストはトップスインとのバランスが取りやすく、脚長効果満載です。今季人気のペールトーンカラーを、ぜひパンツから取り入れてみてください。

グレーやブラックといった落ち着いたカラーから春らしいグリーンやパープルもそろっています。各1990円。

5:Vネックキャミソールワンピース

フレアすぎない絶妙なシルエットが、大人らしい落ち着いた雰囲気を醸し出す一着です。深めのVネックが上半身をスッキリと見せてくれ、合わせるインナーを選びません。

足首の見える着丈はソックスで遊び心を取り入れたりダッドスニーカーでボリュームを付けたりと、幅広い着こなしが楽しめますね。

鮮やかなブルーや春らしいベージュなどのカラー展開にも注目です! カラーは使いやすい5色展開。各1490円。
【まとめ】
いつものスタイリングに春らしいカラーやシアーなアイテムをプラスするだけで、旬なスタイリングを楽しめます。ちょっぴりハードルが高そうに見えるアイテムも、手に取りやすい価格のGUでチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?

ご紹介したアイテムは今からすぐにでも使えるものばかりなので、ぜひチェックしてみてください!

※価格は2021年2月26日現在のもの。すべて税別。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る