旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

見るからに美味しそう!甘酸っぱい「レモンケーキアイス」この夏リピ確では?

2021年03月10日10時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

井村屋は2021年3月8日から、焼菓子とアイスを組み合わせたブランド「KASANEL」の新商品として「KASANEL レモンケーキアイス」を全国で販売しています。
ケーキ生地は冷凍下でもやわらかい
新商品は、レモンの爽やかな甘酸っぱさとホワイトチョコレートの組み合わせで人気のレモンケーキを、アイスとして味わえるよう仕立てた商品です。

レモンバニラアイスは、瀬戸内産レモン果汁を使用。バターと卵黄を配合することで、コクもありながら甘酸っぱさが感じられます。

ケーキの部分は、卵を多く使用し、冷凍下でもしっとりやわらかい食感とレモンの爽やかさが味わえるくちどけの良いケーキ生地に仕上げています。

上にかかっているレモンチョコソースは、ホワイトチョコをベースに、レモンピールを混ぜることでレモンの風味や食感をより際立たせています。

希望小売価格は140円(税別)。9月末までの期間限定販売です。

春夏の定番フレーバーとしても人気のレモンの甘酸っぱさで、爽やかなひとときを楽しんでみては?

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る