旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

しまむら×星玲奈さんのコラボアイテムが可愛い!スカートは見つけたら即カゴへ。

2021年02月09日12時43分 / 提供:東京バーゲンマニア

2021年2月6日に発売された、ファッションセンターしまむらのスカートが人気です。
全部1000円台
新発売のスカートの注目は、カリスマ主婦モデルで、人気インスタグラマーの星玲奈さんとのコラボアイテム。星さんはインスタグラムできれいめカジュアルな大人コーデを発信しており、約45万人のフォロワーから支持されています。

昨年12月に続く2回目のコラボとなった今回は、洋服7点、靴下2点、靴3点、バッグ2点、アクセサリー6型と豊富なラインアップを展開。SNSとしまむらオンラインストアでは、特にスカートが人気です。

・タイトスカート(1290円)

優しく滑らかな肌ざわりで伸縮性も優れている生地を使用。タイトなシルエットでも穿き心地よさにもこだわっています。合わせるトップスによってキレイ目から、カジュアルまで幅広いコーディネートが楽しめる1枚です。

カラーはグレーのみ。

・フレアスカート(1290円)

ふんわりとしたフレアスカートは、ロング丈で大人らしい上品さとフェミニンサを演出できます。

カラーはベージュのみ。

・合皮フレアスカート(1790円)

しっとりとした風合いとほどよい艶感が高見えするエコレザースカートです。太めのベルト幅でおなか周りをすっきりと見せてくれるシルエットが魅力的。後ろはゴムが入っています。

カラーはベージュとブラックの2色展開です。

どれも1000円台としまむらならではのお手頃価格。オンラインストアでは、合皮フレアスカートのブラック以外完売となっているので、店頭で見つけたらラッキーを思って手に取ってくださいね。

※価格は税別表記

※画像は公式サイトより

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る