旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ダイソーが「ミッフィー祭り」状態!キッチン雑貨、全部可愛くて困る。

2021年02月04日08時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

100円ショップ「ダイソー」で、ミッフィーのキッチン用品を大量に発見しました!
お菓子や弁当に使える
記者が2021年1月末に、都内のダイソーで見つけたのはかわいいミッフィーをデザインしたワックスペーパー、ストロングカップとペーパーボウルです。鮮やかなオレンジやブルーを使用したポップな配色で、食卓を明るく彩ってくれます。

特にこの季節に活躍してくれるのは「ワックスペーパー」。店舗では「21.8×25cm」(12枚入り)、「15×15cm」(20枚入り)、「10×10cm」(30枚入り)の3つのサイズを発見しました。

「21.8×25cm」はオレンジ、ブルー、グリーンの3色展開です。ストライプ模様の生地に、ミッフィーとスイーツや小鳥、お花が描かれています。

「15×15cm」と「10×10cm」はミッフィーや小鳥、りんごの木をデザインした総柄です。両面にワックス加工されているので、お菓子やサンドイッチなどのラッピングにぴったりです。

ストロングカップは断熱効果を施した紙カップです。容量が約250mlで、ホットにもアイスにも使えるのは便利ですね。5個セットです。

カラフルなミッフィーが可愛い総柄や、のんびり散歩しているミッフィーが描かれていてどれも可愛さ満点です。

ペーパーボウルは4枚セット。直径が約15cmで、底にミッフィーの顔がプリントされています。

価格はいずれも100円(税別)。日常のお弁当や、バレンタインのギフトをミッフィーでかわいく飾れますね!

また、SNS上ではクリアカップをゲットした人も複数見かけました。気になる人はダイソーでチェックしてみてね。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る