旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「足長効果」すごすぎ!記者が即決で買った「ユニクロU」のジーンズ。

2021年01月30日18時55分 / 提供:東京バーゲンマニア

2021年1月22日から発売された、クリストフ・ルメール氏率いるデザインチームが届ける人気ライン「Uniqlo U( ユニクロユー)」の2021年春夏コレクション

どのアイテムも魅力的ですが、今回は記者が、シルエットの良さに感動し即決で購入したジーンズを紹介したいと思います。
ウエストはアジャスターで調節可能
商品名は「ワイドフィットジーンズ」です。

軽やかではき心地もよく、ウエストはアジャスター付き。楽に履くことができるのですが、最大のお気に入りポイントは、ハイウエストの脚長効果! 股下は78.5cmあり、かなり長めです。

身長約172cmの記者が履いてみるとこんな感じ。ヒールを履いても、地面ギリギリの長さでした。かなり長めなので、カットしたり、折ったりしてラフに履くのもアリかもしれません。

シルエットはボリュームがありますが、サイドのアジャスターでフィット感を調節すれば、ダボつきにくいです。生地は薄めなので、冬場は下にタイツなどを履く必要がありますが、春夏は快適に着こなせそう。

ボリューム感も程よく、コンプレックスである足の太さをうまくカバーしてくれました。個人的には、シルエット、軽やかな履き心地が大満足な一本です。

SNS上では、

「体の半分足なん??って目の錯覚が起きるのでオススメ」 「ハイウエストで脚長効果が凄い!」 「ストーンと真っ直ぐ足長効果絶大です」 「履いたときのキレイさがヤバい。ほんまにきれい。」 「履き心地が良かった」

といった口コミで好評です。

ちなみにユニクロの公式ツイッターによると、「速報人気ランキング TOP5」のウィメンズ部門では、この「ワイドフィットジーンズ」が1位とのこと(1月21日末時点のお気に入り登録数累計より算出)。

色はオフホワイト、ブルー、ブラックの3色展開。価格は3990円(税別)です。

オンラインストアでも販売されていますが、1月29日現在、ブラックは全サイズ品切れ。オフホワイトとブルーも品切れているサイズがあります。

脚長効果抜群のジーンズ、気になる人はゲットしてみて!

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る