旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【鬼滅の刃】で鬼退治!禰豆子たちの「節分お面」公式サイトで無料配布中。

2021年01月26日12時28分 / 提供:東京バーゲンマニア

大ヒットが続く『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公式サイト内で、2021年1月26日現在、『「鬼滅の刃」キャラクター節分お面』が無料配布されています。

ダウンロード期間は2021年2月2日まで。
デザインは計15種類
2月2日の節分に向けた、キャラクターをモチーフにしたお面です。

竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、煉獄杏寿郎や、アニメなどで登場した鬼たち、計15種類があります。

ダウンロードしてプリントすると、かわいい鬼滅の刃お面を自分で作れます。作り方も丁寧に書かれています。

ダウンロードの際は、注意事項に同意し、チェックボックスにチェックを入れた上で、ダウンロードボタンを押してください。

「鬼滅の刃」で今年の"鬼退治"を楽しんでみてはいかが?

なお、SNS上では「キャラクターの顔が印刷されない」というトラブルに遭う人が多いですが、PDFをJPEG形式などの画像ファイルに変換したら解決できるとアドバイスしている人もいます。もしうまく印刷できなかったら、試してみて。

詳細は公式サイトから。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

※画像は鬼滅の刃公式ツイッターから。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」、煉獄杏寿郎の「煉」は「火+東」が正しい表記

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る