旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【ユニクロ】「全然疲れない」高評価のショートブーツが半額!?1990円は買い。

2021年01月07日18時45分 / 提供:東京バーゲンマニア

ユニクロで好評の「ストレッチショートブーツ」が2021年1月7日現在、1990円で販売されています。

昨年10月時点では3990円でした。それが「半額!」いまが買い時ではないでしょうか。
「かなり優秀」「本当に買ってよかった」
このブーツは、東京バーゲンマニア記者も愛用しています。

スウェード素材で高見えするのはもちろん、ストレッチ性があるため、フィット感が抜群。着脱のしやすさはもちろん、足首のホールド感も絶妙です。

ヒールの高さは5.5cmと高すぎず、太さもあるので、安定感があります。

さらに、中敷きスポンジを全面に敷き、体重がかかるつま先とかかと部分は2重スポンジになっているのもポイント。そのため、履き心地がとっても良く、1日中歩き回っても、足が痛くなることはありません。

歩きやすさだけではなく、自然と足首が華奢に見えるシルエットも魅力です。

ブーツは撥水加工や、中敷きには抗菌防臭加工も施されています。

公式サイトのレビューでも、679件中最高評価の★5が380件、★4が236件と高い評価を得ています。SNS上でも「走っても痛くならないかなり優秀アイテム」「本当に買って良かった」「履いてて全然疲れない」などと評判です。

カラーはブラック、ベージュ、ダークブラウンの3色があります。サイズ展開は22.5cm~26.0cm(0.5cm刻み)。25.5cm以上は、オンラインストアのみの取り扱いです。なお、1月7日現在、オンラインストアでは、一部カラー・サイズは品切れになっています。

高評価のブーツをお手頃価格でゲットできるチャンスをお見逃しなく。

※価格は税別表記

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る