旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Xmas向けチョコが30%オフ!「ホテルショコラ」可愛くて美味しいの揃ってるよ。

2021年01月07日19時45分 / 提供:東京バーゲンマニア

イギリスの国民的チョコレートブランド「Hotel Chocolat(ホテルショコラ)」のオンラインストアでは2021年1月7日現在、クリスマス向けのチョコが30%オフの特別価格で販売されています。
ペンギンは飾っておきたい
ホテルショコラは、1993年にイギリスでチョコレートのオンラインショップとしてスタート。日本国内では、2018年11月に1号店をオープンし、2019年11月1日には東京表参道に初の路面店を出店しています。

そんなホテルショコラのクリスマス向けチョコが7日現在、30%オフで購入できます。商品の一例としては以下の通りです。

・ジョリー ペンギン ミルク

40%ミルクチョコレートで作られたオリジナルのペンギンです。通常価格は1600円ですが、現在は1120円で購入できます。

・ホーホーホーミルク

お茶目なサンタが、小袋に入った商品です。可愛らしいフォルムで気分も上がりますよ。通常価格500円のところ、現在は350円で購入できます。

・サンタミニポット(ミルク)

サンタのイラストの可愛らしいパッケージに、なめらかな味わいの小粒のチョコレートが入っています。デスクおやつとしてもよさそうですね。価格は通常500円のところ、350円で販売中。

・ミニ クリスマス チョコレートボックス

4つの人気フレーバーが楽しめる商品。リボンをあしらえたギフトボックスに入っています。通常900円のところ630円で販売中。

美味しくて可愛いチョコがお得に買えるのはこの時期ならでは。残りわずかの商品もあるので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

詳細はこちらから。

※画像は公式サイトより。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る