旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【コージーコーナー】スイーツおせちが美味しそう!うしケーキもあるよ。

2020年12月30日06時55分 / 提供:東京バーゲンマニア

銀座コージーコーナーは2020年12月30日から、「新春限定スイーツ」を全国の生ケーキ取扱店で販売します。
おみくじ付きシュークリームもあり
2021年は丑(うし)年にちなみ、草原から顔を出す"うし"がキュートな「干支のケーキ(丑)」が新登場します。

ブラックココアクッキー入り練乳クリームをスポンジでサンドし、抹茶スポンジと練乳クリームで仕上げています。カットすると中のクリームも牛柄になっていますよ。

価格は626円。販売期間は2021年1月4日までです。

またお正月モチーフのプチケーキを、お重をイメージしたボックスに詰め合わせた「スイーツおせち」も見逃せません。

こちらは、干支のうしや鏡餅をかたどったタルト、獅子舞の飾りをのせたラズベリーのケーキなど、9種のプチケーキをおせちのお重をイメージしたボックスに詰め合わせた商品です。

価格は9個入が2592円、12個入が3240円です。それぞれ1月5日までの販売です。

さらに定番の「ジャンボシュークリーム」は、1月5日までおみくじシール付きで登場します。

商品は「カスタード」と「ホイップ&カスタード」の2種類が対象。それぞれ超大吉で8個、大吉で1個のジャンボシュークリームが当たります。価格は各140円です。

運試しがてら食べてみるのも良いですね。

新年早々、おいしくて楽しいスイーツをどうぞ。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る