旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ダイソーで買えるなんて驚き!「ウィリアム・モリス」のリメイクシートがおしゃれだよ。

2020年12月27日19時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

100円ショップ「ダイソー」で、「ウィリアム・モリス」のリメイクシートが手に入るって知っていましたか?
「柄めっちゃ可愛い」
リメイクシートは、暮らしを彩るマスキングテープ「mt」のもの。ダイソーでは多くのデザインが販売されていますが、中でも特に注目されているのが、「モダンデザインの父」と呼ばれるウィリアム・モリスのリメイクシートです。

SNS上では、

「かわいすぎてたまらん」 「柄めっちゃ可愛い」 「ダイソーのリメイクシートが おしゃれな件について...」 「ダイソーでウィリアムモリスが買える時代か‥衝撃!」

といった声が見られます。

サイズは27×100.9センチ。価格は300円です。

今回記者は「Bluebell」の1種類のみしかゲットできませんでしたが、「Strawberry Thief」、「Pink&Rose」もあるようです。

壁に貼ったり、トレーをデコレーションしたりと、使い方はいろいろです。シールになっているので、簡単にデコレーションすることができますよ。

なお貼る面の状態や材質によっては、貼ることができなかったり、剥がすときに表面を傷めたり、粘着剤が残る場合があるのでご注意を。貼る際はよく注意事項を読んでから使ってください。

ちなみにこのリメイクシート、mtのオンラインショップでも購入が可能。販売価格はダイソーより50円高い350円です。

100円商品ではありませんが、お手頃価格で手に入るのは間違いないので、チェックしてみて!

※表示価格は税別

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る