旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ファミマの人気「アナスイ」ガーゼマスクに新デザイン!バラの総柄で華やか

2020年12月22日14時16分 / 提供:東京バーゲンマニア

ファミリーマート各店では2020年12月22日から、世界的ファッションブランド「アナ スイ」とコラボレーションした新デザインの「アナ スイ ガーゼマスク」が販売されています(一部店舗では取り扱いのない場合があります)。
マスクと同柄のケースも登場
ファミマでは今年10月から、沖縄を除く全国で「アナ スイ ガーゼマスク」を発売中。アイコンデザインである「バラ」をプリントしたマスクで、SNS上には「可愛い」との声が多く上がり話題になりました。

そんな人気のアナスイマスクから、待望の新デザインが登場しました。

今回は、艶やかなバラの総柄デザインが魅力。アナスイのロゴも入っています。

マスクは6枚重ねの今治ガーゼ生地を使用。柔らかい肌触りで着け心地も快適です。さらに便利なアジャスター付きで、顔にもフィットします。価格は770円。

さらに同日から、マスクと同じバラを全面にデザインした「マスクケース」(550円)も登場。左右で2枚入ります。抗菌加工が施されているので、清潔にマスクを保管することができますよ。

マスク、マスクケースともに数量限定での販売なので、欲しい人はお早めに。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る