旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Snow Manファンが作ったん?ダイソー「雪だるまシール」色も組み合わせも完璧。

2020年12月21日15時55分 / 提供:東京バーゲンマニア

「Snow Man」ファンの皆さん~!

ダイソーで販売されている「雪だるまシール」はもうゲットしましたか?
「くっついてるコンビもナイスチョイス」
「クリスマスシール(カラフル雪だるま)」は、黄、紫、青、赤、ピンク、緑、オレンジ、黒、白の9色の雪だるまに加え、ベルやサンタブーツ、星などのシールが1枚のシートになった商品です。

マフラーや帽子、耳当てなどを身に着けた雪だるまは、可愛さ満点です。

SNS上では、雪だるまというチョイスやカラー展開がジャニーズの9人組アイドルグループ「Snow Man」に当てはまることから、Snow Manを意識した声が多く上がっています。

「まじで9色あって完璧」 「SnowManオタクが作ったん?」 「Snow Man意識して作られたとしか思えない!!」 「多分これ作った人スノ担」

ちなみに東京バーゲンマニアでは以前、キャンドゥで販売されている「雪だるま」シールを紹介。今回のダイソーシールも似てはいますが、こちらは「ペアになっている雪だるま」がいるのも魅力。たとえ ば、黄色と白、赤と青、オレンジと黒の雪だるまといった具合です。

これについても、

「くっついてるコンビもナイスチョイス」 「なべふか、いわラウ、あべさく、めめこじ、ゆり組があるのもアツい」 「あべさくカラーが引っ付いてるのは買うしか」

など、ファン心をくすぐるようで、多くの書き込みも見られました。

価格は110円。クリスマス後は店頭から姿を消してしまう可能性もあるので、気になる人は早めのチェックをお忘れなく。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る