旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

3COINSで食品の取り扱いがスタート!厳選された「ごはんもん」シリーズめっちゃ美味しそう。

2020年12月21日18時36分 / 提供:東京バーゲンマニア

300円ショップ「3COINS」は2020年12月21日から、3COINS+plus、colle、ASOKO+3COINSの限定60店舗で、食品の取り扱いをスタートしました。

第1弾として、ご飯にあう瓶詰や缶詰のおかずなどを中心にセレクトした「ごはんもん」シリーズ全89商品が販売されています。
鍋のもとやドレッシングなどもあるよ
美味しいものが大好きなバイヤーが日本各地の美味しいものを食べ比べ、"ちょっと幸せ"を超えた、"もっと幸せ"をお客さんに味わってもらいたい「ごはんもん」を厳選。瓶詰、缶詰、レトルトなどが揃います。

商品の一例としては、ギョウザをそのまま食べているような感覚になる万能調味料「ご飯にかけるギョーザ」(500円)、香りとコクがクセになる「くんせいナッツドレッシング」や「くんせい玉ねぎドレッシング 」(各450円)、今の季節にぴったりな「広島れもん鍋のもと」(400円)、「いしるいわし・いしるいか・サクラ醤油(こいくち・うすくち)」(各300円)など。商品によって価格が異なります。

販売店舗の一例は、東京であれば、アリオ北砂店、グランデュオ立川店、横浜地区ですとトレッサ横浜店、その他、イオンモール幕張新都心店などです。

こだわりの「ごはんもん」が3COINSで気軽に買うことができるのは嬉しいですね。

※表示価格は税別

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る