旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

こだわり食材をお得にゲット!産地直送の「食べチョク福袋」が巣ごもり年末年始にぴったり。

2020年12月21日12時15分 / 提供:東京バーゲンマニア

全国の生産者から直接食材を購入できるオンライン直売所「食べチョク」は2020年12月21日から、第3弾の「食べチョク福袋」を公式サイトの特設ページにて販売しています。
3つの価格帯ごとに商品を用意
食べチョクはオーガニック農作物を中心に、魚介類、お酒、調味料など、さまざまな食材・食品が揃うオンラインサービスで、新型コロナによるフードロスをきっかけに、注目を集めています。

今年夏に販売した「食べチョク福袋」は注文多数ですぐに売り切れるほどの反響を呼びました。第3弾となる今回は、より多くのニーズに答えるように、3000円、5000円、8000円の価格帯ごとに商品が用意されています。

商品の一例は、ダンボールにたっぷり届く旬の冬野菜セット(3000円)、人気の部位を厳選して、中島牧場自慢の「極上肉」がお得に入った特別セット(5000円)、お米で育った「脂があまい黒毛和牛」をたっぷり詰めた豪華セット(8000円)、北海道の牧場が手作りしたさまざまな味のチーズケーキセット(5000円)などがあります。

普段スーパーでは並ばない希少な商品や、栽培方法や飼育環境からこだわり尽くした食材が多く出品されています。自宅で過ごす年末年始の贅沢ごはんはもちろん、帰省代わりの贈り物としてもおすすめです。

販売期間は2020年12月21日〜2021年1月11日。売り切れ次第終了なので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

※送料が別途かかります

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る