旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【しまむら】MUMUさん新作がプチプラでおしゃかわ。バッグもアクセも欲しい!

2020年12月19日08時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

ファッションセンターしまむらの注目の新商品を紹介します。

2020年12月19日から、SNSで大人気のファッションクリエイター・MUMUさんの新作バッグとアクセサリーが登場します。
デニム風の風合いで高見え
まず注目すべきは、大好評のプリーツ巾着バッグ。MUMUさんプロデュースアイテムでは定番となりつつある巾着バッグは、素材やカラーなどがリニューアルされて、これまでにもたびたび登場しています。

6回目の登場となる今回のバッグは、初期発売していたタイプと同じ合皮素材ですが、デニム風の風合いで、より一層高見えします。楕円形のマチで収納力が高いのも特長です。

カラーは4色展開で、各1790円。

また、発売のたびに注目を集めるアクセサリーの新型も見逃せません。今回は5型が新登場。価格は各490円。

うち、イヤーアクセサリー(ピアス&イヤリング)が3型あり、それぞれ3連のホワイトパーツ、花の透かし模様のメタルモチーフ、大ぶりのフラワーパーツが特徴です。

ほか、ミニホワイトパーツ付きのリボンモチーフが上品な2連ネックレスと、7つのホワイトパーツで大ぶりのお花を表現したロングラリエットがあります。

店舗での販売開始は19日からですが、20日12時からしまむらオンラインストアでの販売もスタートします。週末に店舗に行くのが難しい人はオンラインストアも活用してくださいね。

※価格は税別表記

※画像は公式サイトより

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る