旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「焦がしバターキャラメル」はずるい。シャトレーゼの新作「100円シュー」見るからに美味しそう。

2020年12月21日06時55分 / 提供:東京バーゲンマニア

菓子メーカー「シャトレーゼ」に最近登場した新作「シュークリーム」はもうチェックしましたか?

100円と手頃な価格で味わえるので、毎日のおやつにもぴったりですよ。
シューパフも焦がしバター風味
シャトレーゼは2020年12月14日から、「焦がしバターキャラメルダブルシュークリーム」を各店舗で販売しています。

焦がしバター風味の口どけのよいシューパフに、「焦がしバターキャラメルカスタードクリーム」と、北海道産純生クリームを使用したミルクのコクが味わえる「ホイップクリーム」、2つのクリームがたっぷり詰まっています。

「焦がしバターキャラメル」という名前だけでそそられますよね。ロースト感あるキャラメルの味わいが存分に楽しめる贅沢なシュークリームです。

2つのクリームが入っていながら価格は100円とお手頃。気になる人はチェックしてみてくださいね。

なお12月22日~12月25日のクリスマス期間中は、取り扱いが休止となるそうなのでご注意を。

※表示価格は税別

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る