旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

タリーズに今年も「黒蜜きなこ抹茶ラテ」!タピオカで「わらび餅」風もできるよ。

2020年12月26日12時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

タリーズコーヒー各店では2020年12月26日から、毎年恒例の季節限定ドリンク「黒蜜きなこ抹茶ラテ」が販売中です。
タピオカトッピングはプラス100円
タリーズコーヒーの抹茶ビバレッジは、京都府産宇治抹茶を、店舗で粉から仕立ててドリンクを作っているため、香りが高く、抹茶本来の深い旨みが感じられるのが特長です。

26日から登場する「黒蜜きなこ抹茶ラテ」 は、こだわりの「宇治抹茶ラテ」にコクのある甘さの黒蜜と、北海道産きなこの香ばしい香りを合わせた一杯。年末年始にしか出会えない、今だけの味わいです。

ホット、アイスともにトールサイズのみで価格は520円です。

タリーズによると、おすすめのアレンジは「タピオカトッピング」(プラス100円)とのこと。タピオカをプラスすると、タピオカと黒蜜・きなこが相まって、「わらび餅」のような食感と風味が楽しめるそうですよ。

なおフローズンドリンクの「黒蜜きなこ抹茶スワークル」も登場するので、合わせてチェックしてみて。価格はトールサイズのみで540円です。

※表示価格は税別

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る