旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「鬼滅の刃」風レターセットをダイソーで発見!おなじみの和柄が5種類あるよ~。

2020年12月10日16時56分 / 提供:東京バーゲンマニア

100円ショップ「ダイソー」に、また新しい"鬼滅風"アイテムが現れました!

2020年9月ごろから、ダイソーにある鬼滅柄のノートや鉛筆が話題を呼びましたが、最近レターセットも登場したようです。その情報を掴んだ記者は都内の店舗で、5種類ゲットしてきました!
充実のセット内容
「市松模様」、「麻の葉模様」、「鱗模様」、「亀甲模様」、「矢絣」の5種類です。

それぞれ「鬼滅の刃」に登場する竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、冨岡義勇、胡蝶しのぶの羽織りや着物の柄に似ていて、ついキャラクターを連想してしまいますよね。

価格は各100円(税別)。中に横罫の便せん12枚と封筒6枚、そして金色の丸いシール6枚が入っています。100円でこんなにたくさん入っているのはありがたいですね!

便せんは片面が和柄で、12枚すべて同柄です。

封筒は約便せん3分の2の大きさです。両面に柄がプリントされていて、片面には郵便番号、宛先、宛名、差出人を記入する空欄があります。

普通の和柄として見てもかわいいデザインですね。

SNS上では、同様の柄のポチ袋や鉛筆などと一緒に購入した人をたくさん見かけました。鬼滅ファンのみなさん、ぜひチェックしてみてくださいね。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る