旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

サーティワン「福袋」は2000円分のクーポン入り!予約受付中だよ~

2020年12月10日14時44分 / 提供:東京バーゲンマニア

サーティワン アイスクリームは2020年12月10日現在、「福袋」の予約受付をネット上で行っています。
予約は28日までです。
クーポンは有効期限あり
毎年大好評のサーティワンの福袋。今回は、全国のサーティワンで使えるアイスクリームクーポン券2000円分に加え、オリジナルデザインの可愛いグッズが入っています。

クーポン券は全国のサーティワンショップで利用可能(一部取扱いのない店舗がああります)。これまではギフト券だったため有効期限などはありませんでしたが、今回のクーポン券は有効期限があるのでご注意を。

価格は税込2000円なので、実質無料でオリジナルグッズが手に入るというお得な内容です。

どんなグッズが入っているかは、開けてからのお楽しみ。ちなみに2020年の福袋にはスヌーピーとコラボしたブランケットなどが入っていたようで、SNS上では

「可愛くて2000円なんて凄すぎる」 「グッズ+2000円の商品券で2000円はお得すぎる」 「お得な上に小物かわいー」

などといった声が見られました。

福袋は、モバイルオーダー経由で予約が可能です(一部ネット予約に対応していない店舗もあります)。なくなり次第、終了なのでお早めに。

受け渡し期間は、2021年1月1日~11日です。

詳細は公式サイトから。

※画像は公式サイトから

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る