旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【ファミマ】大人気!果肉入りドリンクに新作が登場。美味しすぎて買い増し!

2020年12月10日09時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

ファミリーマートで好評の果肉入りチルドペットボトル飲料「いちごミルク」に、新フレーバーが仲間入りしました!

今度は「メロンミルク」。

2020年12月1日から、全国の店舗にて数量限定で販売されています(※一部店舗では取扱いのない場合があります)。
つぶつぶのメロン果肉がたっぷり
「いちごミルク」(税別230円)はいちご果肉がたっぷり入った「ごろごろ感」が特長のファミマ限定ドリンクです。2019年2月に初登場した時、約2週間(※店舗により異なる)で販売終了となったほどの人気商品です。

今回、待望の新作が登場。「メロンミルク」はつぶつぶしたメロン果肉がたっぷり入っています。しっかりとした食感のメロン果肉にまろやかなミルクを加えた、絶妙な組み合わせが楽しめます。

SNS上では、

「神の飲み物じゃった」

「果肉がたっぷりでミルクとの相性抜群」

「美味しすぎてリピ買い」

「好きすぎてストック分まで買い増して来ちゃった」

と絶賛の声が相次いでいます。

人気の「いちごミルク」の新作だけあって、期待を裏切らないようですね!

価格は230円(税別)。「いちごミルク」と飲み比べしてみても楽しいかもしれません。数量限定なので、気になる人はお早めに!

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る