旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【ダイソー】静電気軽減ブレスレットがめちゃカワ!アクセサリー感覚で使える。

2020年12月13日17時56分 / 提供:東京バーゲンマニア

冬の到来とともに、静電気も起こりやすくなりました。ドアノブに触る時や服を脱ぐ時、パチっとするのが嫌ですよね。

100円ショップ「ダイソー」では、このような季節に活躍する「静電気軽減ブレスレット」が販売されています。
ユニセックスのデザインも
ダイソーのブレスレットは付けるだけで、嫌な静電気を軽減してくれます。デザインもかわいいので、アクセサリー感覚で使うことができます。

紐はピンク、赤、緑、黒など、カラーバリエーションが豊富です。なによりパールや、猫の形をしたパーツ付きで、デザインが可愛いのが大きな特長です。中にはヘアゴムとして使えるものもあります。さまざまなデザインがあり選びたい放題です。

さらに、男性も使いやすいスタイリッシュなデザインもあります。

黒や紺色など落ち着いたカラーをメインに、紐を太めにして、スポーティな感じに仕上がっています。このようなユニセックスのデザインもあるのは嬉しいですね。

価格はすべて1つ100円(税別)。この値段なら、「ちょっと気になっている」という人も試しやすいのではないでしょうか。冬の静電気に悩まされている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※画像は公式インスタグラムより

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る