旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

無印良品の隠れた名品。「100円保湿ケアアイテム」がコスパ最高!

2020年12月08日17時10分 / 提供:東京バーゲンマニア

肌が乾燥する冬は、保湿ケアが大事ですよね。特に乾燥しやすい目もとや口もとは、重点的に保湿ケアを行っている人も多いではないでしょうか。

無印良品では、目や口まわりの集中保湿にぴったりの部分用シートが販売されています。SNS上で「隠れた名品」だと好評のアイテムなので、知らなかったという人はぜひチェックしてくださいね。
1枚あたり5円
話題のアイテムは「ローションシート(部分用)」です。目もとパックでよくある勾玉のような形をしています。

化粧水を含ませて、シートを気になる部分にあてると、集中的な保湿ケアができます。シート自体は薄いですが、しっかり肌に密着してくれます。口もとや目もとのほかに、ほうれい線にも使えます。

20枚入りで価格は100円。1枚あたり5円で、使い勝手もいいので、SNS上では

「コスパ良すぎ」

「もっと買っておけばよかった...」

「そこらのパックよりしっかり密着していい感じやった」

「サンプルのパウチとか消費にぴったり!!」

と絶賛の声が続出しています。

冬の乾燥対策として、家にストックしたい便利アイテムですね。みなさんもぜひ使ってみてください。

※画像は公式サイトより

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る