旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【GU】春夏アイテムを先取りチェック!ヒット間違いなしの注目服は?

2020年12月14日08時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

プチプラながらデザイン性の高いアイテムが多く揃う「GU」。2020年も魅力的なアイテムが数多く販売されましたが、2021年も引き続き、お手頃でデザイン性の高いアイテムが並びます。

今回は「2021年春夏コレクション」の展示会に参加した記者が、2021年春夏に特に注目すべきアイテムを厳選して紹介したいと思います。
何通りものコーデができるよ
2021年の春夏コレクションは「Heart Wear」をテーマに、愛着を持って長く着られるアイテムが展開されます。

中でも注目なのが、たった1枚で「何通りもの」着こなしが楽しめるアイテム。トレンド感のあるデザインでありながら、着るシーンを選ばず、温度調節できるものもあるので必見です。

発売月別に注目アイテムを紹介していきます。

・1月 「ダブルフェイスパーカ」

さらっとした肌触りが特徴の商品。2020年も発売されていましたが、1月は、春カラーに衣替えをして登場します。

シンプルなので、どんなボトムスと合わせてもキマります。1枚で着るもよし、下にロングスリーブTシャツを合わせてレイヤードスタイルを楽しんだり、肌寒い日は上にジャケットなどを羽織るのもアリです。

大人っぽいキレイ色を選べば、カジュアルにもフェミニンにも着こなしのバリエーションが広がります。全体的に淡いトーンでまとめると、こなれ感を演出することができますよ。

価格は1990円。

・2月 「リブメローカーディガン」

コンパクトな細リブのカーディガンです。羽織りとしてはもちろん、ボタンを閉めればトップスとしても使えます。

短めの丈でピタッとしたシルエットなので、ボリュームのあるボトムスとの相性がいいです。特に下半身のボリュームが気になるという人は、ワイドデニムやボリュームスカートなどを合わせることで、気になる部分を隠しつつも、おしゃれなコーデが楽しめますよ。

価格は1990円。

・3月 「シアーロングシャツ」

今年に引き続き、2021年もシアー素材のアイテムは見逃せません。

春先はコートに中に1枚挟んでチラ見せするだけで、ぐっとトレンドライクな装いに。夏はキャミソールやTシャツと合わせたり、羽織りとしても活躍します。

シーズンを通して長く使える万能アイテムなので、1枚は持っておくといいですよ。

価格は1990円。

・4月 「Vネックキャミソールワンピ―ス」

光沢感のあるサテン風の素材で、高見えするアイテムです。

Tシャツの上に合わせたり、暑い日は1枚でさらっと着たり、さらにはボトムスを合わせレイヤードスタイルを楽しんだりと、着こなし次第で様々なファッションが楽しめます。

アジャスターで丈感を調節することも可能。長さを調節するだけでも雰囲気の違いを楽しむことができますよ。

価格は1690円。

・5月 ベルト付きフレアショートパンツ

ウエストのベルトがアクセントのフェミニンなショートパンツです。

Tシャツと合わせてカジュアルに着こなすもよし、同色のジャケットを羽織れば、キレイめなスタイルが完成します。合わせるTシャツは、シンプルな無地にすると、大人な感じも残しつつ、カジュアルコーデを楽しむことができます。

価格は1690円。

1枚で様々なスタイルが楽しめる万能アイテムは、持っていて損なし。気になるアイテムは店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね。

※表示価格は税別

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る