旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「三角チョコパイ」に初の「バニラ味」!サクサク生地にバニラクリームがとろ~り。

2020年12月09日11時55分 / 提供:東京バーゲンマニア

マクドナルドの秋冬の人気定番スイーツ「三角チョコパイ」に、「バニラ味」が仲間入りします。

2020年12月9日から、全国の店舗にて期間限定で販売されます(※一部店舗では取り扱いのない場合があります)。
恋のおみくじ付きパッケージも
三角チョコパイ」といえば、サクサクした食感と、とろ〜りあたたかいチョコクリームのハーモニーが魅力ですよね。マクドナルドの秋冬の定番スイーツとして、不動の人気を誇ります。

定番の「三角チョコパイ 黒」(130円)は10月から好評発売中ですが、12月9日からは「恋の三角チョコパイ バニラ味」が新登場します。

バニラビーンズと、シリアルが入ったミルク風味のバニラクリームソースを使用しています。パイ生地にホワイトチョコパウダーが練り込まれ、甘く香るホットスイーツに仕上がっています。サクサク、ホクホクで、食べると幸せな気分になれそうですね。

今回も数量限定で、恋のおみくじ付きの商品パッケージが用意されています。雪降る冬の景色を背景に、ハートがデザインされたかわいらしいパッケージです。

価格は150円。「三角チョコパイ 黒」と一緒に楽しんで。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る