旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【ダイソー】洗える「吸湿発熱マスク」が2枚500円!しかもアジャスター付きだ。

2020年12月04日11時30分 / 提供:東京バーゲンマニア

ダイソーで、寒い季節向けの洗えるマスクを発見しました。

2枚入りで500円(税別)。吸湿発熱生地を使用しています。
顔にフィットする立体縫製
商品名は「吸湿発熱マスク」。「WARMY MASK」と書かれたパッケージが目印です。

記者は都内のダイソーで、スモールサイズのホワイトを入手しました。ほかにもサイズはレギュラーサイズがあり、カラーはグレーとブラックがありました。

吸湿発熱生地のほか、顔にフィットする立体縫製、耳ひもの長さが調節できるアジャスター付きであるのが特徴です。

ホワイトの表地とグレーの裏地の2枚で、厚みがあります。

SNSでは購入者から「ほわっと暖かいし洗えるのもいいし。2枚で500円なのもお手軽で良き」といった声も。

新型コロナウイルスやインフルエンザへの注意が必要ないま、暖かくて繰り返し使えるマスクはあると便利ではないでしょうか。

気になる人は近くのダイソーをチェックしてみて。

※医療用品ではなく、エチケットマスクです。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る