旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

DEWの導入美容液、テンション上がる!ヒアロキャビアが弾けるよ。

2020年11月26日13時58分 / 提供:東京バーゲンマニア

カネボウ化粧品は、2020年12月16日、スキンケアブランド「DEW」から、導入美容液「DEW キャビアドットブースター」を発売します。
これまでの研究と技術を結集
「DEW キャビアドットブースター」は、化粧水をなじみやすくし、角層深くにうるおいを届けてハリ密肌に導く導入美容液です。

ヒアルロン酸Naなどをキャビア状カプセルに閉じ込めた、新開発成分ヒアロキャビア(※)(保湿)を配合。使うたびにヒアロキャビアが弾けて、美容液とともに肌にくまなく広がり、次に使う化粧水がなじみやすいうるおった肌に導きます。
(※)ヒアルロン酸Naなどをキャビア状カプセルに閉じ込めた保湿成分(ヒアルロン酸Na、カンテン、カラギーナン、シリカ、マイカ、酸化鉄、酸化チタン)

また独自開発成分ヒアロルートcp(保湿)も配合。角層深くにうるおいを届けます。

カネボウ化粧品によると、同商品には、これまで培ってきたヒアルロン酸研究成果と、とろみ処方技術を結集したとのこと。

ヒアロキャビア(保湿)の粒が見える印象的なビジュアルも魅力的ですよね。

カネボウ化粧品が2020年11月19日に発表したwithコロナ時代のライフスタイルとスキンケア実態調査(※2)によると、自分らしく生きられており、なおかつ肌の調子がいいと答えた女性の多くは、スキンケア自体を楽しむ傾向にあり、スキンケアアイテムに「テクスチャーも気持ちいい」(73.5%)、「より夢中になれる」(61.2%)、「視覚、触覚など感覚で楽しめる」(55.1%)といった項目を求めていることがわかっています。

華やかなピンクでカプセルも見えるビジュアルは、女性の心に響きそうです。

価格は、ノープリントプライス。

(※2)調査時期:2020年9月11日~14日、インターネット調査にて。対象は20代~40代の働く女性300人

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る