旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ピスタチオ党は集合!セブン限定のプリンが「濃厚とろとろ」だってよ。

2020年11月26日07時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

みなさん、コンビニの"ピスタチオ祭り"を楽しんでいますか?。

アイス、デザートドリンク、チョコ...。最近はさまざまな商品が出ていますよね。

では、セブン-イレブンにピスタチオプリンが登場しているのを知っていますか?
舌触りがなめらかでとろけるような食感
デザートメーカー「栄屋乳業」が製造している「アンデイコ 小洒落た感じのピスタチオプリン」です。セブン-イレブン限定で販売されています(※沖縄除く)。

2020年11月25日に、セブンの公式ツイッターが発売中の注目商品として紹介し、「必ず食べたい」「買いに行かなきゃ」と関心を集めています。

香ばしく豊潤なピスタチオペーストを使用しています。舌触りがなめらかで、とろけるような食感とともに、濃厚なピスタチオの味わいが楽しめるプリンです。

SNS上では、すでに食べた人から、

「美味しすぎてとろけました」

「とろーりトロトロでうまうま」

「濃厚で美味しかった」

「ここ最近のピスタチオブームの中で1番ヒット」

と好評を呼んでいます。

価格は195円(税別)。また、同シリーズには「ピスタチオプリンアイスバー」もあります。気になる人は合わせてセブンで探してみてくださいね!

※画像は公式ツイッターより

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る