旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

プラダ、ミュウミュウ...4000点すべて85%オフ!「予約制」の破格セールは見逃せない。

2020年11月13日19時30分 / 提供:東京バーゲンマニア

撮影衣装レンタル「マナマナ」の大規模セールが2020年11月25日から28日まで、東京表参道にあるアイビーハウスで開催されます。

今年は新型コロナウィルス対策のため、全日程とも予約制になります。
人気ブランドが日替わりで登場
CM・広告・雑誌の撮影やTV収録・イベントなどで貸し出していたレディースウェア、バッグ、シューズ、アクセサリーなど、4000点ものアイテムがすべて85%オフの破格値になる、スペシャルなセールです。

販売される商品は、着用時間も短いためコンディションがいいものが多く、中にはほぼ新品同様というアイテムもあるそう。日替わりで人気ブランドのアイテムが数量限定で登場するので、要チェックです。

・25日

初日は、BALENCIAGA / Dsquared2 / miu miu / SNIDELなどのワンピースが限定アイテムとして登場。マナマナ独自のコネクションで、海外から厳選して買い付けてきたハイブランドだけでなく、普段使いにちょうどいい人気ブランドまで、いろいろなテイストのワンピースが並びます。

・26日

2日目は、上質な着心地ときれいな発色で人気のJOHN SMEDLEYをはじめ、MARC JACOBSやMUVEILといったブランドのトップス&ニットが限定アイテムとして登場します。定番として長く使えるものも出品されるので、掘り出しものを探してみて。

・27日

3日目は、毎回大人気のシューズに注目。Chloe / Christian Louboutin / PRADA / miu miuといった人気ブランドのシューズが限定アイテムとして登場します。他では見つからないレアアイテムに出会えるかもしれませんよ。

撮影用として買いつけているためサイズのバリエーションは豊富。レディースは25.0cm以上の取り扱いもあるので、大きめサイズで欲しい靴がなかなか見つからない...という人にもピッタリです。

・28日

最終日は、さらに大幅に値下げする「大特価セール」が終日開催されます。「とにかくオトクに買い物したい!」という人は、最終日がおすすめです。

バッグ、帽子、ストールなどの小物やアクセサリーも充実するので、お見逃しなく。

セール開催時間は各11時~20時。最終日の28日のみ10時~18時です。場所は「アイビーハウス」(東京都港区南青山5-11-18)。

予約は、予約フォームにて来店希望日時や人数などを入力してください。予約当日にスマートフォンの画面かプリントアウトした予約完了メールを入口にて提示する必要があります。

なお新型コロナウィルス感染症拡大防止対策として、マスクの着用が必須です。入口にて検温、手指の消毒が行われます。体温が37.5℃以上の場合は入場できないのでお忘れなく。

詳細や予約はこちらから。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る