旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【ミニストップ】骨付きも骨なしも!バリエーション豊かなチキンでクリパしよ。

2020年11月13日21時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

ミニストップはクリスマスシーズンに向けて、2020年11月13日から「極旨チキン」、11月27日から「スモークチキンレッグ」を各店で販売します。
かぶりつきやすい骨付きチキン
2種類とも骨付きチキンです。

「極旨チキン」は鶏肉部分の味付けをあえて薄味にすることで、鶏肉本来のうまみが味わえます。衣はスパイスをきかせた濃いめの味付けにし、鶏肉にミルクフレーバを使用することで、コクのあるフライドチキンに仕上げました。

価格は228円。

「スモークチキンレッグ」はスモークチップに梨とリンゴを使用し、香り高くコク深い味わいに仕上げました。表面の黒コショウは味のアクセントになっています。中心部分にある上もも部分の骨を外すことで、かぶりつきやすい骨付きチキンになっています。

価格は298円。

新発売の2商品はもちろん、既存の骨なしチキン4品(ジューシーチキンプレーン、ジューシーチキン辛口、シビ辛チキン、バジルチキン)も合わせて、今年は"チキンづくし"のクリスマスを過ごすのもいいかも。気になる人はぜひ食べてみて。

※価格はすべて税別表記。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る