旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ハートのチョコチップが可愛い!ゴディバのカップアイス、コンビニで買えるよ。

2020年11月15日19時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

高級チョコレートブランド「GODIVA」のカップアイスに、5つのフレーバーが新登場しました。

2020年10月19日から、全国コンビニエンスストア、東日本静岡県以東)スーパーマーケット、ドラッグストア、小売店、売店などで販売されています。
どのフレーバーから食べる?
さっそく新発売のフレーバーを紹介します!

・ミルクチョコレート&ハートチップ

チョコレートとミルクのバランスのとれたまろやかなおいしさのミルクチョコレートアイスクリームです。隠し味にダークチョコレートを使用しています。

・ベルギーダークチョコレート

チョコレートそのものの深く濃厚な美味しさが味わえるダークチョコレートをたっぷり使った、リッチなカカオ感が楽しめるアイスクリームです。

・ヘーゼルナッツプラリネ&ハートチップ
GODIVA代名詞ヘーゼルナッツ「プラリネ」をアイスで再現。クリーミーでコクのあるナッツの味が凝縮されたアイスクリームです。
・ストロベリー&ハートチップ

コクのある濃厚クリームと、爽やかで軽やかなストロベリーピューレのやさしい甘みと酸味が楽しめるフレーバーです。

・バニラ&カカオエッセンス

コクのある濃厚バニラクリームの味わいに、カカオの豊かな香りと美味しさを加えたフレーバーです。

注目は、ハート型のチョコレートチップ入りのフレーバー。噛んだ瞬間の鼻に抜けるチョコレートの香りとほろ苦さが楽しめます。SNSでは見た目も「可愛い」と好評です。

内容量は90ml、希望小売価格は298円(税別)です。アイス好きは近くの販売店をチェックしてみて。

※一部、取り扱いのない店舗もあります。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る