旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

オリジナルチキンの無料クーポン付き! KFCの「年賀はがき」は喜ばれること間違いなし。

2020年11月11日20時45分 / 提供:東京バーゲンマニア

東京神奈川を中心とした郵便局では2020年11月16日から、「ギフト付きKFCオリジナル年賀はがき」が販売されます。
全国のKFC店舗で使える
ケンタッキー・フライド・チキンと日本郵便とコラボした年賀葉書「ギフト付きオリジナル年賀はがき」は、お年玉付年賀はがき(63円無地)に、KFCの創業者カーネル・サンダースのハッピーな絵柄を印刷したオリジナルデザインです。

デザインが可愛いのはもちろんですが、「オリジナルチキン」1ピースの無料クーポンがついているのも魅力。

はがきの宛名面を全国のKFC店舗(一部店舗を除く)で提示すると、「オリジナルチキン」1ピースと引き換えることができます。クーポンの有効期限は2021年1月7日から31日までです。

なかなか会えない親戚や友人など大切な人への新年の挨拶に、「ギフト付きKFCオリジナル年賀はがき」を送ってみては?

価格は3枚(同絵柄)入りで710円。販売期間は2021年1月8日までですが、なくなり次第終了です。

本商品は郵便局窓口での販売で、KFC店舗では販売されないのでお忘れなく。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る