旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

指原莉乃も「もう無理」...セブンのアイスに「うますぎ」と共感の嵐

2020年11月08日12時00分 / 提供:東京バーゲンマニア

タレントの指原莉乃さんが最近、自身のツイッターでハマっているアイスをつぶやいたところ、ファンから共感の声が多く寄せられています。
アイスの中にもチョコたっぷり
そのアイスとは、セブン-イレブン限定で販売されている「森永製菓 しましまうまうまバー」。食感のよいチョコレートと、コクのあるバニラアイスを組み合わせた、まるでシマウマのような縞模様が特徴のアイスです。

また外側だけではなく、バニラアイスの中にも、しましまの層状になったチョコレートがたっぷり入っており、パリッとした軽快なチョコの食感が楽しめます。

このアイスは、今年4月に発売されるとSNS上で「すごい満足感」「どこ食べてもパリパリチョコが感じられる」などと話題になりました。10月から再販売中です。

指原さんはこのアイスについて2020年11月1日、自身のツイッターで

「しましまうまうまバー美味しすぎるので販売停止してくれないと逆にもう無理」

とツイート。美味しすぎるため、店頭に並んでいるとついつい手に取ってしまうようです。かなりハマっている様子が伝わってきますよね。

このツイートのリプライには、ファンから

「共感しかない」 「めっっっっちゃくちゃわかる」 「罪なくらいおいしい」

などと共感の声が多く寄せられています。中には、家にストックしているというコメントや、毎回買ってしまう、というコメントも。

価格は1本140円。

店舗により取り扱いがない場合がありますが、指原さんをはじめ多くの人が虜になっているアイスなので、見かけたら手に取ってみて!

続きは「東京バーゲンマニア」へ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る